サービス

2019/11/30 架電を「見える化」 分析機能で新たな架電戦略を

トップオペレーターやスーパーバイザーたちが参画し作られた
アウトバウンド型コールセンターシステム
テレマスタープロ&ネクストコールシステム
一連のコールワークをマウス一つで可能にし、パソコン操作が苦手な人でも簡単に操作できる。
架電はクリックのみでかけ間違いやダイヤルによる時間ロスもカット。
さらに受電しない場合は自動で次のリストへコールできるので、オペレーターごとのムラをなくし、効率アップ。
そして分析機能では、日別・月別のコール数・在宅率・受注数・受注効率など様々なデータをスマートフォンやタブレットなどで
いつでも確認ができ、架電戦略を計画できる。
今までのコールセンターの悩み一挙に解決!
お気軽にお問い合わせください。
.
.

[お問合せ先]株式会社ブレイクスルービジネス
〒461-0005 名古屋市東区東桜1-9-29 オアシス栄ビル9A
.
[TEL] 052-223-3066
.
[受付時間] 9:00-19:00(土日祝もOK)
.
[メールでのお問合せ] info@breakthrough-business.co.jp
.
[当社HP] http://breakthrough-business.co.jp/
.
[採用情報] https://breakthrough-recruit.com/