LINEを用いて顧客と直接コミュニケーションが可能な「LINE@」
「LINE@」では、メッセージや画像のほか
クーポンなどを送ることができます。
美容室や飲食店など情報発信を行う目的で
使用したいという場合には「LINE@」が適しています。
![LINE@](https://breakthrough-business.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/service-line-block-1-img.jpg)
LINE@
ビジネスにおける
店舗集客の決定版
RECOMMEND特にこんなお客様にオススメです!
LINE@は単なる店舗向けの集客ツールではなく
顧客との関係性構築に非常に有効なツールです。
- お店のファンになる仕組みを作りたい店舗様
- 費用対効果のある広告を探している店舗様
- 店舗集客をしたいお客様
ABOUTビジネスシーンで活躍するもう1つのLINE
LINE@とは
LINE@(ラインアット)とは、ビジネス向けのLINEアカウントです。
一般のLINEユーザーへの情報発信やコミュニケーションに活用できます。
![国内ユーザー数 7,400万人以上](https://breakthrough-business.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/service-line-block-10-img-1.png)
国内ユーザー数
7,400万人以上
![普段使い慣れているから簡単](https://breakthrough-business.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/service-line-block-10-img-2.png)
普段使い慣れて
いるから簡単
![すぐに送れて 気軽に読まれる](https://breakthrough-business.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/service-line-block-10-img-3.png)
すぐに送れて
気軽に読まれる
![埋もれない、 飛ばされない](https://breakthrough-business.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/service-line-block-10-img-4.png)
埋もれない、
飛ばされない
普段みんなに使われているLINEだから
月々開封率が高く、顧客に訴求ができます!
![](https://breakthrough-business.co.jp/wp-content/themes/basetheme/img/service-comufa-block7-icon-title.png)
FEATURELINE@の特徴
LINE@(ラインアット)は、現代の広告ツールの中でも速報性が早く閲覧率も高い、
そして”友達”というお店としての財産を蓄積することができる唯一のサービス
![【折り込みチラシ】 速報性:× メリット:・新聞読者へのリーチ可能 ・インターネットをあまり利用しない人にリーチ可能 ・地域を絞った情報配信が可能 デメリット:・開封率が高い ・テキスト主体のメッセージ配信 【メルマガ】 速報性:△ メリット:・詳細な配信ができる ・双方向コミュニケーション可能 デメリット:・開封率が低い ・テキスト主体のメッセージ配信 【LINE@】 速報性:◉ メリット:・到達率が高い ・開封率が高い ・簡単にクーポン配信が可能 デメリット:・1メッセージでの情報量が少ない ・ブロックが容易](https://breakthrough-business.co.jp/wp-content/uploads/2019/01/service-line-block-11-img.jpg)
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![](https://breakthrough-business.co.jp/wp-content/themes/basetheme/img/service-comufa-block-contact-mail.png)
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