LINE@

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ビジネスにおける
店舗集客の決定版

LINEを用いて顧客と直接コミュニケーションが可能な「LINE@」
「LINE@」では、メッセージや画像のほか
クーポンなどを送ることができます。
美容室や飲食店など情報発信を行う目的で
使用したいという場合には「LINE@」が適しています。

RECOMMEND特にこんなお客様にオススメです!

LINE@は単なる店舗向けの集客ツールではなく
顧客との関係性構築に非常に有効なツールです。

  • お店のファンになる仕組みを作りたい店舗様
  • 費用対効果のある広告を探している店舗様
  • 店舗集客をしたいお客様

ABOUTビジネスシーンで活躍するもう1つのLINE
LINE@とは

LINE@(ラインアット)とは、ビジネス向けのLINEアカウントです。
一般のLINEユーザーへの情報発信やコミュニケーションに活用できます。

国内ユーザー数 7,400万人以上

国内ユーザー数
7,400万人以上

普段使い慣れているから簡単

普段使い慣れて
いるから簡単

すぐに送れて 気軽に読まれる

すぐに送れて
気軽に読まれる

埋もれない、 飛ばされない

埋もれない、
飛ばされない

普段みんなに使われているLINEだから

月々開封率が高く、顧客に訴求ができます!

FEATURELINE@の特徴

LINE@(ラインアット)は、現代の広告ツールの中でも速報性が早く閲覧率も高い、
そして”友達”というお店としての財産を蓄積することができる唯一のサービス

【折り込みチラシ】 速報性:× メリット:・新聞読者へのリーチ可能 ・インターネットをあまり利用しない人にリーチ可能 ・地域を絞った情報配信が可能 デメリット:・開封率が高い ・テキスト主体のメッセージ配信     【メルマガ】 速報性:△ メリット:・詳細な配信ができる ・双方向コミュニケーション可能 デメリット:・開封率が低い ・テキスト主体のメッセージ配信     【LINE@】 速報性:◉ メリット:・到達率が高い ・開封率が高い ・簡単にクーポン配信が可能 デメリット:・1メッセージでの情報量が少ない ・ブロックが容易

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【利用目的】
各種お問い合わせのご返答・ご連絡のため